Blog

コンビウィズさんのベビー休憩室用の商材デザイン – カラバリシュミレート –

コンビウィズさんのベビー休憩室用の商材デザインをいくつかやらせて頂いたのですが、こちらはそのカラバリシュミレートになります。
その際、全部撮影する事は不可能なので、そのレンダリングCGも担当させて頂きました。
施設のイメージに合わせて組み換え自由にイメージできるため、とても好評とのご連絡頂きとっても嬉しい。
ただ、最初気軽に引き受けたものの、商材は全部で8点あり、それに対して木部2種、貼り材9色あるため、そのバリエーションはもの凄い数になっていて、最初その数聞いた時は冗談かと思いました。
でもまぁ、ちょうど大学の夏休み時期だったのもあり、地道にコツコツと頑張りましたよ〜。

http://www.combiwith.co.jp/biz/babyroom/angel_k/color.html