Blog

孫と一緒に親子三世代でのお出かけをサポートするマゴドコプロジェクト

孫と一緒に親子三世代でのお出かけをサポートするマゴドコプロジェクトにて、こちらの商材をデザインさせて頂きました。

広い座面の奥に子供スペースを設け、音の出るおもちゃを壁面に配置。
手前は祖父母とのスペースなのですが、柔らかなカーブを描く座面で、向き合ったり多方向に座る向きを変えやすい作りになっています。
ちょっとした寛ぎ時間の助けになってもらえたら嬉しいです。
また前回デザインさせて頂いた授乳ソファなども展示頂いており、久しぶりの担当者ともお会い出来たりと、とても充実&嬉しい展示会でした。

ビッグサイトで開催の店舗・商業空間デザイン展、コンビさんのブースにて