Blog

コロナ過での生活

コロナ自粛もだいぶ緩和されてきましたね!大学の授業は、基本的にそのままリモートにて授業継続、対面でないと出来ない授業内容のものだけ対面にて行ってますが、色々とだいぶ慣れてきました^^

デザインの方は、元々リモート向きなので、特にその点では問題なし。 他での問題は色々ありますけどね💧

プライベートでは、いつも中々行けなかった乗馬を、実は時々楽しんでました♪ 馬しか近くないですし、外だし気分転換には持ってこいだし、って感じですが、本当に心身共にだいぶ癒され助けられました。

また感染増えて来てしまってますが、新しい生活様式の元、試行錯誤しながら前向きに頑張って行けたらいいですね。